2025年03月13日 ブログしばらく休みます さつき「父ちゃんが来週入院・手術になります。しばらくブログはおやすみだって。」 「その他」カテゴリの最新記事 < 前の記事 コメント コメント一覧 (11) 1. ちいまろ 2025年03月25日 18:16 その後どうでしょうか? ブログの再開お待ちしております<(_ _)> さつきくんも、まるさんも元気でありますようにv 0 maruchan0625 がしました 2. ヒサヨ 2025年04月02日 14:34 私は丸さんのいとこです。 丸さんは3月17日に入院中に苦しむことも無く眠るように 亡くなったそうです。 さつき君は、欲しいという方があり、そのお宅の子になったそうです。 去年8月から丸さんの子として暮らしていました。 短いあだでしたが、丸さんもさつき君も十分楽しんだと 思います。とりあえず現状をお知らせいたします。 0 maruchan0625 がしました 3. オッドアイの白猫 2025年04月03日 09:28 突然のことに驚いております。心よりお悔やみ申しあげます。 0 maruchan0625 がしました 4. emizo 2025年04月03日 14:59 まるさん、お家に戻られたかな?と毎日気になって覗きに来ていました。 いつも更新を楽しみにさせて頂いていたのでとてもショックです。 今はふうちゃんと一緒にいます様に。 さつき君もこれまでまるさんに優しく育てて貰って幸せでしたね。 心よりご冥福をお祈りいたします。 0 maruchan0625 がしました 5. ちいまろ 2025年04月03日 17:14 ヒサヨさん、お知らせくださってありがとうございます、感謝します<(_ _)> もうあの優しい日常をつづったブログは見られないのですね… 温かい人柄でした。 さつき君にきっとその優しさは受け継がれているでしょう。 寂しいですが 眠るように逝かれたのなら…よかったのかな…? きっとふうちゃんが迎えに来てくれていたでしょうね。 心よりご冥福をお祈りいたします。 今までありがとうございました。 0 maruchan0625 がしました 6. 赤ツナギ 2025年04月04日 00:29 訃報に驚き、涙が止まりませんでした。 沢山の里親さんにご縁を繋いできましたが、丸さん程丁寧に愛情深くお世話して下さる方は本当に稀です。 私の大事なふうちゃんを丸さんに託せて良かったと、心から思っております。 さつきくんが新しい飼い主さん宅で、幸せに暮らせていることが、丸さんの一番の喜びでしょう。 ふうちゃんが「お父さん、もうこっちに来ちゃったの?」と驚きつつ、温かく迎えてくれたのではと思います。 尼崎からご冥福をお祈りいたします。 0 maruchan0625 がしました 7. シマミケ 2025年04月04日 20:09 さつきくんの可愛い写真とほっこりした日常を、また見られるものとばかり思っておりましたので、大変悲しいです。 ただの一読者でしたが、私の先代猫とふうちゃんは、年齢も迎えた時期も名前も似ており、さらに亡くなったのも近い時期で、次の猫を迎えた時期も近くて、勝手に親近感を持っていました。 今頃はふうちゃんと再会して、ほっこりしていらっしゃるでしょうか。 ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。 さつきくんも幸せに暮らしていきますように。 お知らせいただきましてありがとうございました。 0 maruchan0625 がしました 8. カワグチ@ばかナメクジ大王 2025年04月06日 19:48 まるちゃん、あまりの事に、今もまだ信じられません。 お姉さまからお電話戴いて、その日から毎日、まるちゃんの事を考えています。父が死んだ時より泣いています。 初めてメールで「ふうちゃん(奈良漬くん)」のお問い合わせを戴いたのは2010年の9月の事でした。私のサイトで掲載させて戴いていた里親さん募集の記事を見て、私にご連絡してこられたのでしたね。それから赤ツナギさんにお話を繋ぎ、以来ずっと「仲人さん」と呼んで戴き、親しくさせて戴いて来ました。 真面目で几帳面、あれだけのケアを出来る人はそうそういません。良い猫飼いさんでしたね。 今日もまるちゃんの生姜で炊き込みご飯を作りましたよ。最高の香りでした。 まるちゃん、長い間有り難う。本当はもっともっと先までお付き合い出来るものとばかり思っていましたので、突然のお別れは胸に堪えます。 ゆっくり休んで下さい。私も遠からずそちらに行きますからね。忘れませんから、まるちゃん。 0 maruchan0625 がしました 9. にゃんこ大好き日記 mesudanuki 2025年05月15日 07:27 お悔やみ申し上げます。 みいちゃんが亡くなり、その後にゃんこブログを見ることが出来ず、ここ数ヶ月ですがやっと丸さんとサツキ君の様子を見ることが出来るようになり、丸さんが入院と知りました。ただみなさまからのコメントは見ることが出来ず、今朝ようやく見て驚きました。 ふうちゃんの所へ行かれたのですね。サツキ君はどなたかのお家で過ごされているとの事。 ご親戚の方、このようにお知らせくださりありがとうございました。 0 maruchan0625 がしました 10. さつきの実家です 2025年08月17日 20:29 そろそろ1歳になって 元気かな?と思い電話しましたがつながらず あんなにお元気でしたのに今まで存じ上げずスミマセン さつきくんの様子お知らせいただければ嬉しいです ブリーダーの中谷です 08057713441 よろしくお願いいたします 初盆でした 丸山さんに呼ばれた気がしました 0 maruchan0625 がしました 11. sweetmimi 2025年09月10日 17:28 まるさん 亡くなったなんて信じたくなくてあれからも時々こちらを訪れています。 どうして?あんなにお元気そうだったのに・・・ 優しくて誠実なお人柄が大好きでした。 残念で残念でなりません。 0 maruchan0625 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (11)
ブログの再開お待ちしております<(_ _)>
さつきくんも、まるさんも元気でありますようにv
maruchan0625
が
しました
丸さんは3月17日に入院中に苦しむことも無く眠るように
亡くなったそうです。
さつき君は、欲しいという方があり、そのお宅の子になったそうです。
去年8月から丸さんの子として暮らしていました。
短いあだでしたが、丸さんもさつき君も十分楽しんだと
思います。とりあえず現状をお知らせいたします。
maruchan0625
が
しました
maruchan0625
が
しました
いつも更新を楽しみにさせて頂いていたのでとてもショックです。
今はふうちゃんと一緒にいます様に。
さつき君もこれまでまるさんに優しく育てて貰って幸せでしたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
maruchan0625
が
しました
もうあの優しい日常をつづったブログは見られないのですね…
温かい人柄でした。
さつき君にきっとその優しさは受け継がれているでしょう。
寂しいですが 眠るように逝かれたのなら…よかったのかな…?
きっとふうちゃんが迎えに来てくれていたでしょうね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
今までありがとうございました。
maruchan0625
が
しました
沢山の里親さんにご縁を繋いできましたが、丸さん程丁寧に愛情深くお世話して下さる方は本当に稀です。
私の大事なふうちゃんを丸さんに託せて良かったと、心から思っております。
さつきくんが新しい飼い主さん宅で、幸せに暮らせていることが、丸さんの一番の喜びでしょう。
ふうちゃんが「お父さん、もうこっちに来ちゃったの?」と驚きつつ、温かく迎えてくれたのではと思います。
尼崎からご冥福をお祈りいたします。
maruchan0625
が
しました
ただの一読者でしたが、私の先代猫とふうちゃんは、年齢も迎えた時期も名前も似ており、さらに亡くなったのも近い時期で、次の猫を迎えた時期も近くて、勝手に親近感を持っていました。
今頃はふうちゃんと再会して、ほっこりしていらっしゃるでしょうか。
ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
さつきくんも幸せに暮らしていきますように。
お知らせいただきましてありがとうございました。
maruchan0625
が
しました
お姉さまからお電話戴いて、その日から毎日、まるちゃんの事を考えています。父が死んだ時より泣いています。
初めてメールで「ふうちゃん(奈良漬くん)」のお問い合わせを戴いたのは2010年の9月の事でした。私のサイトで掲載させて戴いていた里親さん募集の記事を見て、私にご連絡してこられたのでしたね。それから赤ツナギさんにお話を繋ぎ、以来ずっと「仲人さん」と呼んで戴き、親しくさせて戴いて来ました。
真面目で几帳面、あれだけのケアを出来る人はそうそういません。良い猫飼いさんでしたね。
今日もまるちゃんの生姜で炊き込みご飯を作りましたよ。最高の香りでした。
まるちゃん、長い間有り難う。本当はもっともっと先までお付き合い出来るものとばかり思っていましたので、突然のお別れは胸に堪えます。
ゆっくり休んで下さい。私も遠からずそちらに行きますからね。忘れませんから、まるちゃん。
maruchan0625
が
しました
みいちゃんが亡くなり、その後にゃんこブログを見ることが出来ず、ここ数ヶ月ですがやっと丸さんとサツキ君の様子を見ることが出来るようになり、丸さんが入院と知りました。ただみなさまからのコメントは見ることが出来ず、今朝ようやく見て驚きました。
ふうちゃんの所へ行かれたのですね。サツキ君はどなたかのお家で過ごされているとの事。
ご親戚の方、このようにお知らせくださりありがとうございました。
maruchan0625
が
しました
元気かな?と思い電話しましたがつながらず
あんなにお元気でしたのに今まで存じ上げずスミマセン
さつきくんの様子お知らせいただければ嬉しいです
ブリーダーの中谷です
08057713441
よろしくお願いいたします
初盆でした
丸山さんに呼ばれた気がしました
maruchan0625
が
しました
亡くなったなんて信じたくなくてあれからも時々こちらを訪れています。
どうして?あんなにお元気そうだったのに・・・
優しくて誠実なお人柄が大好きでした。
残念で残念でなりません。
maruchan0625
が
しました