昨夜のさつき君。
そろそろ寝るよ。
そろそろ寝るよ出窓
枕元へ来ましたが・・・
枕元
またリビングの方へ行ってしまいました。
何処ですか~?
何処ですか~
うわ! すぐ近くに来ていました。
来てた零時四十分


朝ゴハンは七時です。
朝ごはん七時

新聞を読もうとすると・・・
新聞①
それではブラッシングを。べ~

ブラッシング①

ブラッシング②

ブラッシング③

べ~・・・
べ~

さつき君の下あごにフードの色が付いてしまいました。
拭き取るのは難しそうです。

3月14日はまる父の命日です。
スーパーの開店時間を待って供花を買い、その足でお墓参りに行ってきました。
墓参り
山が迫っているので落ち葉がいっぱいです。

仏壇用の花も買ってきました。
仏壇猫さん
さっそくさつき君がチェックに来ました。
仏壇にはよくいたずらするのです。
今日はロウソクが転がっていました。
先日は湯呑を落として欠けてしまいました。

柿の木の剪定がなかなか終わりません。
まだ細い枝が密集している部分があります。
柿
高枝ハサミで頑張りましたが、あまり変わらないな・・・
柿剪定後
さつき君が窓辺に。
窓辺のさつき君


飛びついてきそうです。
来るかな
爪が刺さって痛いです。
爪刺さる

晩ゴハンです。
晩ゴハン
ご馳走様。
ごちそうさん

ひと休みです。
ひと休み

明日は隣の市立病院で呼吸外科の通院です。
先日のPET検査が気になります。