昨夜のさつき君。
零時半になってやって来ました。

蒲団へ来ないね・・・

来てました~。

少し遊んでやすみました。
今日は遠くの病院へ行くのでちょっと早起きです。
今日はお昼には帰れないので、朝昼晩の三食にはなりません。
朝ゴハンいつもは30gですが40gにしました。

食後の運動です。


新聞は読んでおきます。

チャンスとばかりにブラッシング。


病院は隣の市なので早めに出発します。
高速を使ったので早く付きました。早すぎた・・・
先生はわかりやすい説明で穏やかな方でした。
手術をする方向で進んでいます。
手術前の検査項目がありまして、すべての項目をこの病院で行うことが出来ません。
PET/CT検査はさらに遠くの病院で行うことになります。
頭のMRIなどは今日済ませましたが、時間がかかり終わったのが二時半になりました。
疲れた~お腹すいた~。
帰宅途中で姉宅に寄り経過報告をして帰宅。
イトコや隣町(お医者さん情報豊富)も気にかけていただいて電話がかかってきました。
晩ゴハンはいつも通りたま伝です。

おかわりはドライを40g。
総量はいつもと同じドライ80gとたま伝です。
美人さん。

零時半になってやって来ました。

蒲団へ来ないね・・・

来てました~。

少し遊んでやすみました。
今日は遠くの病院へ行くのでちょっと早起きです。
今日はお昼には帰れないので、朝昼晩の三食にはなりません。
朝ゴハンいつもは30gですが40gにしました。

食後の運動です。


新聞は読んでおきます。

チャンスとばかりにブラッシング。


病院は隣の市なので早めに出発します。
高速を使ったので早く付きました。早すぎた・・・
先生はわかりやすい説明で穏やかな方でした。
手術をする方向で進んでいます。
手術前の検査項目がありまして、すべての項目をこの病院で行うことが出来ません。
PET/CT検査はさらに遠くの病院で行うことになります。
頭のMRIなどは今日済ませましたが、時間がかかり終わったのが二時半になりました。
疲れた~お腹すいた~。
帰宅途中で姉宅に寄り経過報告をして帰宅。
イトコや隣町(お医者さん情報豊富)も気にかけていただいて電話がかかってきました。
晩ゴハンはいつも通りたま伝です。

おかわりはドライを40g。
総量はいつもと同じドライ80gとたま伝です。
美人さん。

コメント