昨夜のさつき君。
零時半になりましたがボール遊びをしています。
零時半ボール遊び

蒲団バトルを少々。
蒲団バトル

朝、寝坊しましてゴハンは八時になりました。
朝ゴハン八時過ぎ

あれ?時計が傾いています。
時計傾き
タワーの上から手を伸ばしたものと思われます。

掃除をして布団乾燥機を使います。
蒲団乾燥機

HCで日用品、スーパーで食品を買ってきました。

ドアの向こうでお出迎えです。
ドアに手

食品を整理してふと見ると・・・
冷蔵庫①
野菜室を開けています。
冷蔵庫②
以前製氷室を開けたことがありましたが、野菜室は初めてです。
製氷室は食べられるものがないので、執着はしないと思います。

遅くなりましたが新聞を読みます。
新聞①

新聞②

ブラッシングです。
ブラッシング

お昼ゴハンです。
昼ゴハン

出窓でのんびり。
昼下がり出窓

4日連続の雨になりました。
雪よりはマシです。

ジャガイモ(インカのめざめ)の種芋を見ると、あら大変。
芽が伸びてネットの目に突っ込んでいます。

ネットから出して並べてみます。大分しわしわになっているなあ。
種芋①
植え付け予定は80個ですが、数は確保できそうです。
種芋②
植え付けは三月中旬から下旬になるかな・・・

五時前の出窓。
五時前出窓

晩ゴハンにします。
晩ゴハン

まるは今日からカレーです。(四日間ですよっ!)