昨夜のふうちゃん。
 フトンカバーの交換をしていると、何はともあれやってきます。蒲団カバー

一時どす。
一時どす

よしよし。
一時どすよしよし


ふう「八時だよ」八時だよ
はいはい、おはようさん。

苗を日の当たる場所に置きます。
トマト苗。
トマト苗

カボチャとスイカ。
カボチャ苗

さ、こちらへどうぞ。
こちらへどうぞ

ブラッシングです。
ブラッシングです①

セルフ仕上げ。(お尻がちょこっと汚れていました)
セルフメンテ

おしまいでーす。
おしまーい


新聞を読んで苗を外へ出しました。
水をたっぷりやってお日様燦々です。

花壇のアネモネ。
アネモネ
スカスカですな・・・

ふうちゃんは和室でころりん。
和室ころりん


午後は車のタイヤ交換をしました。
タイヤ交換

黄砂の汚れがひどかったので洗車もしたのですがまたすぐ汚れてしまうな・・・

そんなに重労働でもないのですが腰を痛めてしまいました。
畝作りは今日は止めておきます。
コロコロ椅子に座って草引きにしました。
草引き

一本だけ残したサクランボ(さおり)が開花です。
さおり開花
これは一本で実が生る品種です。

今日は出窓で過ごすことが多かったです。
夕方の出窓。
夕方出窓

今日の晩御飯。
晩御飯

ふうちゃんは椅子ではむはむ。
椅子ではむはむ