昨夜のふうちゃん。
もう寝るよ。
 もう寝るよ

まるは布団に入りましたがふうちゃんはなかなかやって来ません。
あ、来た来た。
あ、来た来た

一時半どす。
一時半どす

二時前どす。
二時前ドス

七時です。
七時だよ
ふうちゃんはまだぐっすり。
まるももう少し寝ることに。
すると・・・九時半になったのでした。
おはよう九時半

ふう「やって」
ふう「やって」

はいはい、ブラッシングです。
ブラッシング①

ブラッシング②


ポッチンの確認をしておきます。
首の後ろ。ごく小さいです。
②小さい
そのすぐ下。
③
尻尾付け根の右上
④
左手脇
⑤左手つけ根
尻尾付け根の左側。
尻尾つけ根左⑥
出来始めて二年くらいになりますが特に変化はありません。

ふう「う~・・・」
ふう「う~・・・」

柿の木にヒヨドリが来ています。
ヒヨドリ①
気付いたふうちゃん。
ひよどり②

和室でころりん。
和室でコロリン

ジャガイモを日に当てます。
ジャガイモ

シンシアにも小さな芽が出てきました。
シンシア

今日も和室でちゅ~るです。
今日もココでちゅ~る

今日も午後は畑です。
行ってくるよ。
畑へ行ってくるよ

畑のエンドウが枯れました。
エンドウ補充
予備苗を補充しました。

昨日粗起こしした畝ですが、土はまだ乾いていませんでした。
草の処理ができません。


粗起こし
乾きやすいように混ぜ返しておきました。

畝間はだいぶ乾いてきています。
草削りをします。
畝間草削り

草削り②
晴れの日が続いているうちに畝立てができればいいのですが・・・

ただいま~。
潜り込み
無理やり潜り込んだようです。

ゴハンの用意をしていると、気配を察したふうちゃんが出てきました。
ゴハン待ち

ゴハンは少し残しましたが、八時前には完食。ドライも少し食べました。
八時前ゴハン

食後の椅子です。
食後椅子