昨夜のふうちゃん。
一時過ぎどす。
一時過ぎどす

ふう「七時だよ」
七時も少し寝るよ
父ちゃんはも少し寝ますね。

ふう「七時半ですよ」
のっしのっし・・・
七時半どす
どすっ。
七時半どす②

うんうん・・・

ふう「もう九時になった・・・」
九時だよ

起きまーす。

お待たせしましたね・・・
お待たせしました

ブラッシングです。
ブラッシング①お尻

ふう「もっとやって♪」
ブラッシング②
はいはい。
ブラッシング③お尻

ブラッシング④


定期健診の際、ポッチン位置を表示して持っていこうと思います。
位置を示す平面図を撮ってきます。
背中平面図。
背中平面図
お腹平面図はなかなか開きになってくれません。
お腹平面図

新聞を読んでチラシで掘り出し物を探します。
チラシ
どいてくれません。
チラシ②どかない

来週は晴れマークが続きます。農作業を頑張るぞ。

トイレを洗って日光消毒をしました。。
新しい砂を入れてセットします。
トイレセット済

早速使ってくれました。
さっそくトイレ

午後はHCへ。牛糞堆肥、化成肥料、苦土石灰を買いました。
40L堆肥は雨水を吸って重いこと!

ふう「布団に潜りたいな・・・」
お昼過ぎ
はい、どうぞ~。
持ち上げてやるとすっと入ります。
潜ったよ


まるも寝落ちとなりました。
目覚めたのは七時半です~。
晩御飯は二日目の肉じゃがですので簡単に済ませられます。
十時半ですがふうちゃんはまだ潜ったままです。