昨夜のふうちゃん。
十時を過ぎても蒲団に潜ったまま出てきませんでした・・・
もう十時

一人寂しくNHKの「アナザーストーリーズ」を見ていました。 
スヌーピーです。
スヌーピー①

スヌーピー②
老若男女ファンが一杯です。
このTシャツ持ってます。
スヌーピー③


夜中にガターンと大きな音がしました。
何事かいな?
とくに異常はないようです。

六時どす。
六時過ぎどす
昨夜何かあった?
ふう「別に・・・」
六時過ぎどす②


結局今朝も九時起きになったのでした。
今日も九時

夜中の音はまな板が倒れた音でした。
ふうちゃんは夜中でもカウンターに上がっていたのでした。

では始めますよ。
始めるよ

ブラッシングです。
ブラッシング①

ブラッシング②

ブラッシング③

ブラッシング④

ブラッシング⑤

すりん。
すりん②
すりん。
すりん

今日は寒いな・・・時々雪がちらついて最高気温が5.9℃でした。
少しの陽射しも大切に。
トマト①
本葉がなかなか大きくなりません。
トマト②


和室へ移動してPCを立ち上げます。
リビングのふうちゃんと目が合いました♪
ふうちやんおいで~。
テッテッテッ~と走ってきます。
お~可愛いな・・・
まるを通り過ぎて窓のカーテンまで爆走でした。
爆走
呼ばれて来たのではなかったのでした。

今日の夜も布団から出て来たのは、まるの晩御飯が済んでからでした。
起きてきた
横へ来ました。
横へ来た

座蒲団を少しあけてやります。
ココへおいで。
座蒲団空ける

座蒲団

椅子へ上がり・・・
椅子へ


椅子へ②
※トマトの苗は夜はココに置きます。カーテンを閉めると15℃くらいです。

しばらくおやすみです。
しばらくおやすみ