昨夜のふうちゃん。零時四十分どす。
零時四十分どす
この夜は随分長居になりました。
一時どす
小一時間くらいかな・・・お腹にずっと乗られると寝返りをどうするかばかり考えてしまいます。

五時半どす。
五時半どす
ふうちゃんは早いねえ。
ふうちゃんは早いねえ

六時にはコタツベッドでした。
六時コタツベッド

また来ましたよ。七時半どす。
七時半どす

八時半になりました。
八時半コタツベッド


起きることにします。
おはようさん。
おはようさん

ブラッシングです。
ブラッシング①

ブラッシング②

ブラッシング③

ブラッシング④

今日は耳掃除サービスですよ。
綿棒

薄暗いので耳の中がくっきりとは見えませんが、そこそこ汚れは取れました。
耳掃除

寒いですが午後には日が射しました。
ふう「大分融けたね」
庭東より

二時庭
道路はほぼ解けました。
二時西側

お昼のおやつは干し柿です。
干し柿
まるはまだ数個しかたべていません。

晩御飯はカレーにしました。
カレー
しばらくはゴハンの用意がラクチンです。

今日の最高気温は4℃でしたが、また雪になるそうです。
うっすらですが積もってきました。
玄関前うっすら