昨夜のふうちゃん。
一時になりますが何処にいるのかな?
 一時カウンター
キッチンカウンターのお盆でした。

まもなくタンッ!と音がして(飛び降りた)やってきました。
一時過ぎ来た

四時過ぎにトイレに起きるとドームベッドでぐっすりでした。
四時過ぎドームベッド

六時前ドス。
六時前ドス

七時半にはまたドームベッドでした。
七時半ドームベッド

起きましょうかね。
おはよ。

おはよ♪
おはよ②
今日は雨かと思ったら晴れていますよ。

ではブラッシングです。ブラッシング①

ブラッシング②

ブラッシング③

ブラッシング④
おしまいでーす。
ブラッシング⑤おしまい

仕上げはセルフで。
仕上げ①

仕上げ②

PCを立ち上げて天気予報を見ると、あらま、雨マークがほとんどなくなっています。

後ろにはふうちゃん。
出かけて来るヨ

行ってら~

庭へ出てみると、あっ!
エンドウピンチ
またネキリムシの仕業です。
補充用の予備苗も余裕がないのです。
予備苗はポットで用意するか直播きで補充するか、なんとかしなければなりません。

春菊と九条ネギはまずまずです。
春菊

九条ネギ

柿の落ち葉。
落ち葉
道路にも。
道路落ち葉
道路の葉風で散らばってしまわないうちに拾わないといけません。

細々とバラ。
マチルダ。
マチルダ

マチルダミニ花壇

プリュム。
プリュム②

プリュム①

ホワイトクリスマス
ホワイトクリスマス

ガーベラです。
ガーベラ
ここには四株植えましたが元気に残っているのは一株だけです。

お昼を済ませてこんころりん。
お昼ころりん

お昼ころりん②

ふう「ジャラシで遊ぼ」
ふう「ジャラシて遊ぼ」

ふうちゃんがトイレをガガガガッ!
あ、うんちですね。
ふうちゃんは座布団へ移動してしまいました。
こりゃいかんとトイレへ連れ戻すとウンチを諦めてしまいました。

落ち葉拾いです。
柿の葉は嵩張りまして45ℓ袋が一杯になりました。

室内へ戻ると、和室の爪とぎの横にウンチが・・・
これは珍しいケースです。
少し畳の目に入って取り切れません。
自然風化に任せるしかないな・・・

砂を掘ってから途中で移動するのはなんでかね~。
砂を変えてみようかな。