昨夜のふうちゃん。〇時を回りました。
002

明日は三か月検診なので夜の置き餌がありません。
ふう「ゴハンがないよ」
003
うん血液検査があるので絶食ですよ。
さ、寝よ寝よ。

四時どす。
四時どす

 ふうちゃんの「ゴハン」攻勢の始まりです。

フッフッ・・・顔に鼻息、頭テシテシ、お腹にドスッ!
蒲団に引きずり込んで制圧しようとしますがそれはイヤなようです。

せめぎあいは六時過ぎまで続きました。六時どす

もう起きてしまおう。
ゴハンを期待するふうちゃん。
ふう「起きたね。ゴハンを頼みます」
六時半箱入り

ゴハンはでる気配はないので、通院を察したのかふうちゃんは布団に潜りました。

ゴミ出しをして通院の準備です。
いつもは九時少し前に着くのですが、その時間ですと既に一杯です。
今日は早めに行くことにしました。
八時に出発、八時十五分に着きました。
一番乗りになりましたがまだ入口ドアが開いていません。
ドアは八時半に開きました。
八時四十分ころから混み始めました。
次回から八時半過ぎに来るようにします。

簡単な診察と耳掃除・採血で終了です。
先生「皮脂が多いのでシャンプーしたほうがいいですね♪」
まる「ふうちゃんはこれまで一度もお風呂に入ったことがないのです。」
先生「大変だと思うけど必要ですよ」
先生には逆らえません。いろいろ準備してからやってみます。
次回検診時(12月)に健康診断をしてもらって諸々チェック、レントゲンも撮って貰うことにしました。

ついでにほかの用事を済ませたかったのですが、早く終わったので、次の予定先は開いていません。
一旦帰宅することにしました。
はい、ゴハンですよ。
九時半帰宅ゴハン
ほっこり箱入りです。
ほっこり箱入り

スーパーとHCへ行きます。
HCでふうちゃんのおもちゃと供花を買いました。
おもちゃを買った

帰宅してブラッシングです。
ブラッシング①

ブラッシング②

ブラッシング③
ケリケリはいけません。
ブラッシング④ケリケリ

ブラッシング⑤カキカキ

お昼のちゅ~るを食べて・・・
お昼のちゅ~る

午後は陽が射してきました。
お日様①

お日様②

お墓参りに行ってきました。
お墓参り
彼岸の入りは過ぎていますが、お墓参りにはあまり見えていないようでした。

庭の畝立てをしました。
庭に二畝
この二本の畝は来年四月にトマトを植え付けます。
明日仕上げて葉物野菜と九条ネギ植えることにします。


まるの晩御飯ですが、今日は傍に来てくれません。
おもちゃにノリノリ。
ネズミ①咥えて

ネズミ②冷蔵庫

ネズミ③テレビ

ドライを食べてくれました。
夜ドライ