昨夜のふうちゃん。
もう一時です。ココで寝るのかな?
一時どす
まるも寝てしまいました。

ドスッ!
三時半
時計を見ると三時半です。
三時半寝床へ
コタツベッドで寝るようです。
まるは寝ぼけて写真がうまく撮れていません。


おはようさん。
おはようさん

ブラッシングにしましょうか。
ブラッシング①

ふう「おねがいします」
 お願いします


ブラッシングです。

ブラッシング②

ブラッシング③

ブラッシング④

おしまいの抱っこです。
おしまい抱っこ①

おしまい抱っこ②

ふう「今日も暑くなるね」
ふう「今日も暑くなるね」

リビングのエアコンのフィルターはまだ一度も掃除したことがありません。
フィルターがホコリで目詰まりすると効率が悪くなるそうです。
エアコンフィルター
プラスチックのカバーを外すのは割れそうな気がして恐る恐るです。
掃除を済ますと心なしかよく冷えるようになったみたいです。

今日もMLBを見ます。
エンゼルスは大谷選手他三本のホームランでリードしました。
あっちゅう間に同点→逆転→差を広げられてしまいました。
大谷選手は三安打と活躍しましたが残念でした。

ふう「暑くなって来たね」
和室窓辺

和室のエアコンを点けると・・・
三々度
室温は33℃でした!

当地の最高気温は37.1℃まで上がりました。
ふ~・・・・お昼寝です。
夕方、陽が陰ったところで庭の草引きです。
短時間では少ししかできません。

晩ゴハンを済ませたふうちゃんはもうお休みです。
もう寝よ
まだ九時前です。

運転免許の更新手続きもしないといけません。
写真撮影があるのですが何を着て行こうかな。
最近は余所行きを着ることが無いので困りました。