昨夜のふうちゃん。一時半どす。
 一時半どす

朝の六時どす。
六時どす

まだ早いのでふうちゃんを起こさずに庭へ出てみます。

スイカ(姫枕)の苗。
スイカ苗
本葉は出て来ましたが、気温が低いせいか成長は遅く小さいままです。
昨年は購入苗を5月6日に植えつけています。今年は植え付けが遅れそうな感じです。
※あまりに遅くなるようなら苗は購入します。

ハイブシユ系のブルーベリーに幼果ができてきました。
スパルタン。
スパルタン

エチョータ。
エチョータ

ブルーレイ。
ブルーレイ

鉢植えのオニール。
鉢植えオニール

あ、ふうちゃんが起きています。
ふうちゃん起きてきた

ではブラッシングです。
ブラッシング①

ブラッシング②

ブラッシング③

ブラッシング④

今日は歯医者の予約日です。
新聞を読んで出発。
早すぎました~。近くの公園で時間つぶし。
ココはツツジがたくさんあります。
つつじ

つつじ②

つつじ③
毎年つつじ祭りが開催されます。

歯医者さんを済ませて動物病院へ。
ふうちゃんの腎不全の薬『セミントラ』を二つ買いました。一万円也~。

お昼には予報通り雨になりました。
大荒れになるらしいです。

最近ふうちゃんは布団に潜ってお昼寝することが多くなりました。
踏んづけないように気を付けています。


まるの晩御飯は「サッポロ一番醤油味半熟卵入りチャーシュー」です。
テーブルで食べていると起きてきて傍にいてくれました。
まる晩御飯

十時を回って怒涛の軟便ラッシュです。
何遍も何遍も・・・
これこれ、そこに座ってはいけません。
お尻回りがべっちょりだったので蒸しタオルで拭きましたが、フローリングについてしまいました。
結局うんちは四回でした。こんなことは初めてではないかな?