朝七時。
ふうちゃんは窓辺でまるを待っていました。
168aea51.jpg


おはようさん。
d2a730df.jpg


b90732c1.jpg


では始めますよ。こちらへどうぞ。
e79c449d.jpg


ブラッシングです。
aa9bc29c.jpg


bd068c65.jpg


ササッと済ませて新聞を読んでいると・・・
あっ!コラコラ。
f055ab2e.jpg


いい天気になりました。
55ed9502.jpg


PCを立ち上げていると後ろで「にゃ~」
11764bea.jpg


買物に行ってくるよ。

サケの切り身をカット販売していました。
09fd197e.jpg

でかいな~・・・

帰宅してほっこり。
ふうちゃんもほっこり。
862dada2.jpg


ラグに潜っております。
e568114b.jpg


トレーのスイカ苗はヒョロヒョロのままです。
ef9dd5e5.jpg


ポットにあげて成長を促そうとしましたが・・・
416358ff.jpg

水遣りをして用土を湿らせましたが、引き抜く際に用土はハラハラと落ちてしまいました。
しなしなです。

ふと見ると鉢にビッシリ芽が出ています。
c89a622d.jpg

ビオラかパンジーのようですが、多分以前に植えていたビオラの「ブラックジャック」だと思います。

個室に植えてみました。
3107fcc2.jpg


ふうちゃんはお昼寝。
baeb8248.jpg


今日は穏やかで温かい一日でした。最高気温は12,8℃。
6360658d.jpg

雪解けが進みました。

サケの切り身は大きかったので晩ご飯のメインディッシュにしました。
62e56cc1.jpg

もう少し辛い方がいいのにな・・・