昨夜のふうちゃん。一時です。
2e8df6eb.jpg

ここしばらくお休み挨拶がありません。

六時どす。
3d1759a4.jpg


うぅ・・・トイレへ行って寝直しです。
カーテンは開けてしまいます。夜明けが大分早くなってきました。

八時です。
6783841e.jpg


あっ!もしや・・・
59e65d01.jpg

セーフでした~。

トイレとゴハンを飼育閻魔帳に記入します。
88fb2a22.jpg



スイカを日に当てます。
9c540c02.jpg

徒長してしまいました。これは失敗のようです。


さてと・・・
c3ef7a8f.jpg


ブラッシングです。
99311a72.jpg


a4042535.jpg


41b4bfa1.jpg


6ecabcc3.jpg


はい、おしまいの抱っこです。
c846c4b5.jpg

あおむけ抱っこするようになって、まる胸に顔を埋めて来るようになりました。
可愛くてなりません♪

おもちゃを咥えてきました。
bc72de36.jpg

お相手します。

ゴミ出しをしてPCに向かうと・・・
バリバリッ。
eec4fc23.jpg

顔を突っ込んでいます。

お昼寝ふうちゃん。
ce92c88f.jpg


オリンピックは見たい種目がありません。
夜の女子カーリングは見ますよ。
カーリングの作戦というのがよくわかりませんです。
先攻のときはわっかの中にストーンを溜めない方がいいと思うんだけど、どんなもんでしょ。
後攻はよくても一点しかとれません。1ゲームで最大5点です。
もっと奥深いとは思うのですが・・・


バラの剪定枝です。
e559193c.jpg

細断が大変でゴミ出し出来ずにこれだけ残りました。

花壇のバラがダメになったので挿し木で補充してみようかな。
74004aae.jpg

我が家で元気な数少ない品種のジュード・ディ・オブスキュアです。
イングリッシュローズは買うと高価なのです。

しかし最近は挿し木が下手になりまして、バラに限らず失敗ばかりです。
挿し木のやり方を勉強します。
①用土は清潔なものを
②発根促進のルートンを使う
この2点がポイントのようです。
手持ちの用土もルートンも古くて使わない方がいいな・・・明日買いに行こう。