昨夜のふうちゃん。
おやすみ挨拶はありませんでした。
87bdf828.jpg

もう一時です。


六時半ドスッ。
da8b8fc0.jpg

この後ですね・・・布団の中に入ってきました♪

背中側で布団をガッガッガッ・・・激しいカキカキです。
トチイレうんちをする際にホリホリしているのと同じです。
何となくイヤな予感がしますよ。
ふうちゃんが立ち去った後、そっと見てみました。
さいわいなことに何事もなかったのでした。

c750a02f.jpg


疑ってごめんよ。
64b6dbef.jpg


外はみぞれです。
e94474ce.jpg

積もることは無さそうです。

始めますよ。
f271d59b.jpg


ブラッシングです。
8c0baf51.jpg


76c2e200.jpg


はい、おしまい。
241c9dbb.jpg



今日も柿の木にヒヨドリ君。
eed92416.jpg

あらら、顔が隠れてしまった。

目ざといふうちゃん。
f80e7fac.jpg


ブログのアクセスランキングが急上昇です。
58bc06fd.jpg

何がなんだかわかりません。

スーパーへ買い物に行くと「甘平みかん」がありました。昨年お供えにして腐らせてしまったミカンです。
一度食べてみたいと思っていたのですが・・・高っ!
5db2fc4a.jpg

一個で498円なり。

ae0a94b5.jpg

甘さはトップクラスです。

お供えは一晩だけにして明日食べよ。

午後はお昼寝ふうちゃん。
0c23d7c5.jpg


まるは横になって国会中継を見ます。

ちょっと早めの晩ゴハン。
9e025b37.jpg


夕方になって日が射してきました。
タマネギはかなりダメージを受けています。
8ca8b178.jpg

エンドウは首をもたげてきました。

南高梅の蕾が膨らみました。
4ff62e0e.jpg


クリスマスローズの「ニゲル」はもうちょっとです。
a92058b9.jpg


cc4f9ad2.jpg