昨夜のふうちゃん。零時を回りました。
このあとコタツベッドでお休みになりました。
47cf6e5b.jpg



明け方・・・・・
バリバリバリッ!
b011f1ea.jpg

ふうちゃんが立ち上がって爪とぎです。すごい音がするので困ったもんです。

これこれ!
9f04f8e2.jpg


七時どす。
9ab0e12f.jpg


七時半どす。
72109a41.jpg


枕元へやって来ました。
5ea34649.jpg


おはようさん。
ふう「あーい」
7b039e41.jpg


リビングのラグにはコロコロウンチが二個転がっていました。
先日トイレの失敗をした場所です。きっと匂いに引き寄せられたのだと思います。
まだラグの買い替え手配が済んでいないのです。

ふう「ごめーん」
dee6c27f.jpg

汚れてないし問題ありませんよ。

さあブラッシングです。
2683f6fa.jpg


862c922e.jpg


b459b552.jpg


fe0d62ba.jpg


爪がとがってきたので爪切りです。
c770cc74.jpg


PCに向かうと後ろにふうちゃん。
95274c53.jpg


お昼のちゅ~るはココですませました。

お昼ころりん。
58e591d3.jpg


3f5b43dd.jpg


隣町からスイートポテトが届きました。
c05252bb.jpg

弟さん(漁師)がまる手作りの干し柿がえらく気に入ったそうで・・・・
そんなことを聞きますと二袋(12個)を差し上げました。
もうすぐワカメでお世話になるのです。

晩ゴハンです。
274ea495.jpg

ウエットも少し残っていたドライも完食になりました。

庭の雪はあと少しになりました。
3f1a587d.jpg



まるの晩御飯。
終わるや否や飛び上がつてきました。
261b5246.jpg


後片付けにかかるとお盆に。
9bd9671c.jpg


夜のほっこりタイムです。
09e6892b.jpg


ec037c0c.jpg