昨夜のふうちゃん。もう二時です。
88959228.jpg



はい、朝ですよ。
fcc27ac4.jpg


カーテンを開けると・・・うへっ!積もりました~。
南の庭です。
86d215ad.jpg


西側です。
d20bf90a.jpg

積雪は66cmだそうです。

ふう「すごいね」
305c66ee.jpg


ブラッシングですよ。
f459005c.jpg


朝、根こそぎ出たうんちが柔らかめでしたが汚れていませんでした。
3ec4e38f.jpg


ブラッシングを終えるとおもちゃを持ってきました。
はいはい、お相手しますよ。
cb2ddb86.jpg


ed7511f1.jpg


6f80c999.jpg



止んでいた雪がまた降り始めました。
南の庭。
63f82729.jpg


西側。
759fc66e.jpg


積雪はなんと71cmになりました。

午後には陽射しが出て来まして、ご近所さんが雪かきに出動しています。
知らんぷりはできないな・・・
玄関前と車を出せるようにガレージ周りだけでもと取り掛かりましたが・・・・
雪は水を含んで重く、あえなくダウン。
ご近所さんスミマセン。

せめてブルーベリーの雪落としだけでもやっておきます。
78a4e3c7.jpg



TVで今夜「密着警察24時」があります。
まるは結構好きな番組です。起用はなんと五時間スペシャル。

六時から始まりましたが、NHKの「子犬が家にやってきた」もおもしろそうです。
bbb8bf3e.jpg


47ea00f1.jpg

犬もいいな・・・もう飼うことは出来ませんが。

久しぶりに睡眠時の呼吸数を数えてみました。
d84a168d.jpg

16回/分で安心しました。

夜には大分融けて積雪56cmになりました。