昨夜のふうちゃん。
36e66217.jpg

もう二時になりますが、お休み挨拶はなかったのでした。


おはようさん。
6cee3be1.jpg


44e903dc.jpg


ブラッシングです。
5a39ce6c.jpg


c408be01.jpg


54f3223e.jpg


ついさきほどまで弱い陽射しがありましたが、いきなり強い雨になりました。
雨になった
土砂降りの中買い物に。
夕食にサンドイッチを買いました。
帰宅してふうちゃんはオヤツ、まるは昼食です。

食後のほっこりタイム。
b4401145.jpg


午後は年賀状を書きます。
昨日わかった間違いの他、ハガキの半数が天地逆さまにプリントされていました~。
プリンターにまとめてセットした際に、えーかげんなセットだったようです。
目上の方にはちゃんとプリントされたのを使いまして、くだけた友人には逆さまのを使いました。
三時には投函できました。

車のディーラーさんがお歳暮に焼酎を届けて頂きました。
隣町からはお餅、だし昆布、おぼろ昆布、スウィートポテトが届きました。
焼酎やお餅、昆布は姉に回しました。
姉「車屋さんはウチにはいつもお菓子ばっかり・・・」


簡単夕食です。
8da81564.jpg


今日のふうちゃんのゴハンは最近にないハイペースでした。
少しおかわりをしましたよ。

日付が変わるころまでココで過ごします。
74baad97.jpg


e4858664.jpg


338a0693.jpg


夜になって雨が雪になりました。
ac7fe23f.jpg

天気予報ほどではないみたいです。