昨夜のふうちゃん。
寝る前にちょっとひと遊び。
いきますよ~。
ふう「さあ来い」
4b2c888f.jpg


はっし。
494978c6.jpg


カプカプ~。
32f2b5a3.jpg


おやすみ挨拶はありませんでした・・・もう二時どす。
006c1b5e.jpg


朝ですよ。
4105ecb5.jpg


はい、おはよ。
951d6cbf.jpg


ブラッシングです。
ecb52766.jpg


5e9ed478.jpg


あ、毛玉ボールを咥えようとしています。
70013adb.jpg

毛玉ボールは食欲増進用に食卓脇に置いています。

ドライを食べるときは、どういうわけか毛玉ボールを食器に置きます。
e3e74b3b.jpg


食卓にこぼれてしまいました。
308e58fb.jpg

今日のゴハンはいいペースです。

いい天気になりました。
fba02c86.jpg


午後は花の植え付けをしようかな。先日買った花はまだポットのままです。

庭の矢車草。大きい株になりました。
aeda6df7.jpg


あ、窓辺にふうちゃん。
081b7bec.jpg


中に入るとふうちゃんが開いておりました。
d66aa612.jpg


ふう「あつ・・・」
b83ba234.jpg


まるがPCに向かうとふうちゃんが蒲団に潜り込み・・・ませんでした。
今日も残念なり。

お昼のちゅ~るはコタツベッドで食べました。
819b5f16.jpg


しばらくしてみると・・・くしゃくしゃ!
153eab9d.jpg

トイレを失敗したのかと思いましたが違いました。


午後・・・雨になりました。
「うらにし」と言われている当地一帯の晩秋の天候です。
晴れていたかと思ったら曇り、雨とめまぐるしく変わる天候の事をいいます。

明日はゴミ出しの日だし、冷蔵庫の中の賞味期限チェックでもしておきます。
一年前の干し柿が出てきました。
b5cfaa0f.jpg

ジップロックで密閉、冷蔵保存でしたが傷んでいませんでした。
硬めでしたが美味しかったです。