おはようさんです。
f004631b.jpg


ふう「さあやって」
2a10515a.jpg


はいはい、ブラッシングです。
8409dd60.jpg


bbe97587.jpg


a1dfaf65.jpg


はい、おしまいですよ。
ふう「もうおしまい?」
a673ff54.jpg


新聞を読みます。
7fae58d7.jpg


押しのけて・・・
2440d2bb.jpg


セルフ毛繕いをしていましたが・・・
758ee366.jpg


チラシを広げると、あ~チラシにもやって来ました。
79ae69ec.jpg


箱入ふうちゃん。
8251120f.jpg



期日前投票に会場のスーパーへ行きます。
出かけて来るヨ。
186095b4.jpg

あっ嬉しいな♪

会場は空いていましたが、事務局側はたくさんの人でした。
裁判官審査はメモに書いて持っていきました。四名ペケです。
食品を仕入れて帰宅。

お昼のほっこりタイム。こちら向きです。
49fd4710.jpg


耳の腫瘍を見せてもらいます。
c7a2bb23.jpg

今日の腫瘍は色が薄いですが、耳の汚れが目立ちます。耳掃除は明日。

おっと、向こうを向いてしまいました。
95605548.jpg


一昨日干した柿が少し乾いて小さくなり、間隔が空いてきました。
24eae5be.jpg

長い棒を加えると大分吊るせそうです。

それではと収獲です。
315fac2f.jpg


九十個。
7a1d5f9b.jpg


大きいものでこの程度。
d8b2aa64.jpg

甲州百匁が文字通り百匁(375g)でした。

83433722.jpg


赤らんできているものだけでも早く吊るさないといけません。
ed77cf61.jpg

収獲は簡単ですが、皮むきは根気がいるのです。
あしたにしよっと。

予備苗が大きくなってきてポットが窮屈になっています。
35e03bcf.jpg

矢車草は庭の南フェンスに沿って植えつけました。
草引きも少しやりましたよ。


晩ゴハン後のふうちゃん。
78aa0d69.jpg

ちょこっといたずらです。