昨夜のふうちゃん。
おやすみ前にトイレでした。掃除中に箱入りです。
9fdba38e.jpg


06c8ae74.jpg


この日もお休み挨拶はありませんでした。
a479c41c.jpg

もう二時どす。


おはよー。
4766bdeb.jpg


32b38417.jpg



ブラッシングです。
13a8c6e5.jpg


28c12650.jpg


17b66813.jpg



ふう「遊びたいな・・・」
5a06c957.jpg

ふうちゃんはよく遊びをせがみます。

極力相手をするようにしています。
ホレ!
c1098718.jpg


957dd370.jpg


b6b44534.jpg


c1d8fa02.jpg

なかなかのノリでした。

ふう「満足ですよ。また頼みますね」
7e32a67e.jpg



隣町から栗ご飯が届きました。
5e0ee871.jpg

なんと、小さな柴栗ではないですか!
大変な手間だと思います。

先日の間引きダイコンを浅漬けにしてみます。
刻んで「浅漬けの素」を入れてモミモミ・・・
2e3a5354.jpg

間引きが遅れたので硬くなってしまいました。

庭には赤トンボ。
bad4ede9.jpg

ズームではなかなかピントが合いません。なんでかな?

午後はのんびり。
明日は元ギター友達が奈良から見えます。
植え付けで余ったニンニク、ショウガ、サツマイモを差し上げようと思っています。

台風が近づいていますが当地は影響が少ないようです。
畑行は午後からが殆どですが、明日は午前中に掘りに行こうと思っています。


思い出したようにかまくらベッドを使います。
38f14d53.jpg


3ff420ef.jpg