昨夜のふうちゃん。
ココで寝るかと思いましたが・・・
23e10be0.jpg


椅子へ移動しまして・・・
52a67e98.jpg


二時にはコタツベッドへ。
6f2bfbe8.jpg


二時半どす。
12d49ca1.jpg


五時半どす。
87248712.jpg

定期点検の日は血液検査があるので絶食です。
いつもは早朝からゴハンゴハンの強烈アピールが延々と続くのですが、今日はそっと無言で乗っかってるだけです。

一時間ほども乗っかっていましたが、諦めてコタツペッドへ。
30ddd49f.jpg


なんとなくおかしいな・・・
通院のキャリーインも抵抗もなく入りました。

病院へは開店少し前に着きましたが、隣接駐車場はもう一杯でした。
これでは待ち時間が長くなるねえ。
bc689b2d.jpg


またポッチンが増えたのですが経過観察ということになりました。
歯の汚れはこの程度なら問題ないとのことです。
採血をして・・・・ありゃ、ふうちゃんは採血中にフミフミして笑われてしまいました。

はい、おうちですよ。
b70a68a9.jpg


ゴハンをどうぞ。
ac10fba5.jpg

シーバを少しだけ食べました。

ではブラツシングです。
5a4fcb28.jpg


ea1e0a7a.jpg


123361a4.jpg


a0fdeee9.jpg


シーの残りを食べしたがまだやっと一膳(10g)です。
4d50b2eb.jpg


今日の大谷選手は移動日で試合がありません。
明日からの三試合は最下位チームとの対戦ですので四球はあまりないと思います。
期待していますよ。


矢車草を一回り大きいトレーに移しました。
87b5bc1c.jpg


ニンニクの欠株に備えて予備苗を作ります。
e9d96377.jpg


ダイコンを間引きして一本立ちにしました。
141e0a03.jpg

間引きが遅すぎたようで、かなり大きくなっていました。

これはクツワムシかな?
6e369ff7.jpg

ウマオイのようにも見えます。
鳴いてくれればすぐわかります。

ふう「そろそろゴハン?」
c2a4b29e.jpg

まだちよっと早いな・・・六時にしよ。

ふう「ふーん・・・」
45d5a318.jpg


あ、寝るのかい?
5d63be48.jpg


六時になってわざとらしく音を立ててゴハンを用意すると・・・
食べにでてきました♪
1f6d9a94.jpg


食後はココで。
02193687.jpg



昨日今日と食事が乱れてしまいました。
明日はなんとか平常に戻ってほしいです。