朝ですよ。
ea81b735.jpg


ふう「おはよございます」
910d3cb4.jpg


さてと・・・
4001c747.jpg


今日は九時に電気温水器の修理に見えます。
掃除・片付け・ふうちゃんのお手入れを済ませておかなければなりません。

まずは掃除と片付けを済ませて・・・
ブラッシングです。
f74ec9fa.jpg


99fe6c16.jpg


64923f88.jpg


おっと、目ヤニを取りますよ。
44e363ed.jpg


おしまいです。スリスリふうちゃん。
4c53adc2.jpg


ピンポ~ン・・・
ふう「なんか来た!」
5cc55e7f.jpg


怪しい人ではありませんよ。
e07759bf.jpg


修理の方は浴室だけでなく、キッチンのモニターも触られるので、ふうちゃんは腰カックンで動き回ります。
わが家に来た当初は隠れて「ボクはいません」でしたが、かなり訪問者にも慣れてきています。

予報通りの大荒れで、ブルーベリーの鉢がバラに倒れかかっています。
a6c6ccb7.jpg

新芽は大丈夫かな・・・

修理作業は小一時間で済みました。
お湯を張って点検し終了です。
費用は出張費・修理技術料・交換部品で23,000円でした。
買い替えなくて済んでほっとしました。

午後のほっこりタイム。
e2da317d.jpg


よしよし。
8e7aca0a.jpg


今日はTV囲碁はお休みです。
ふう「それでは・・・」
ひよっ
お昼寝になりました。


夕方、晩ゴハンを済ますと・・・
ふう「く~・・・・」
bd15997c.jpg


手を握ると、ペロペロです。
2e15e296.jpg


ふう「しばらく寝るね」
c43fa00e.jpg



電気製品の買い替え・修理ラッシュは大方済みました。
これで落ち着きますように!

来週は天気が良さそうなので、野良仕事を頑張ります。