昨夜はBS「魔改造わんちゃん25m走」を見ました。
おもちゃのワンちゃんを改造して早さを競います。
07cb79fc.jpg


可愛いですね。
aff0020d.jpg


スタート!
9a8487cf.jpg


すごい追い上げで逆転です。
d49bdc28.jpg


もう少し面白いかと期待していましたが、ちょっと期待外れでした。

一時半になりました。おやすみ~
75758249.jpg


今日は七時に起きました。
ふうちゃんも起きてきましたよ。
a8293be5.jpg

ココの窓は朝の定位置です。

ゴミ出しをして庭のぶどうを見てみます。
f02c43b7.jpg


ed0c94df.jpg

なかなか良い感じですよ♪

f0f6d16e.jpg



さてと・・・畑へトマト狩りです。
あ、行って来るヨ。
1d094438.jpg


ふう「はーい。行ってら~」
d5573f34.jpg



到着です。
ddb04880.jpg

期待に反して少ししか採れませんでした・・・・
陽射しがなかったせいかな?

スイカも先に受粉したものは大きくなっていますが、その後の受粉は増えていません。
c9e114e1.jpg


3fc6fc1f.jpg


de9204e4.jpg




帰宅してブラッシングです。
add2e1ff.jpg


7edc2c86.jpg



結局畑のトマトはこれだけ・・・
7959a084.jpg


庭のトマトはこれだけ・・・
f4758fb7.jpg

寂しい収獲になってしまいました。

庭のスイカも低調で、やっと二個確認です。
181bed5d.jpg


ショウガは13/13で全部発芽です。
2fed227b.jpg