早起きふうちゃん。六時過ぎどす。
1b1e9327.jpg

今日もゴハンのペースは順調です。
ゴハンの補充とトイレ掃除をして二度寝です。

八時どす。
f0e1b4ef.jpg


今日も雨です。
トマト苗を陽に当てることができません。
とりあえずブラッシング。
55fbdc95.jpg


あ、セキレイがきました。
abc2568b.jpg


巣材を咥えていますよ。
792d1e50.jpg


色鮮やかな鳥が!
bfaa46b0.jpg

何年振りかのジョウビタキの♂です。
すぐに遠ざかってしまいました。
天気も悪くて薄暗いし、ズームで拡大するとボケボケで残念です。

PCの前に座ると、退屈ふうちゃんがやってきました。
bb056244.jpg


おやつのちゅ~るはなんとか完食。
とっかかりはなかなか口を付けなくなりましたが、食べ始めると完食です。
f9f4cd09.jpg


まるもお昼にします。
5c04e8c7.jpg


お昼を済ませて横になると・・・・タンッ!
ふうちゃんがカウンターから飛び降りました。
おいで~お腹ポンポン。
398b9dc3.jpg

ちゃんと来てくれるのが嬉しいです。

chan0310.blog.fc2.com/img/202003282219492fc.jpg/" target="_blank">お腹②

お昼寝ふうちゃん。
80dfaa1f.jpg



まるの晩御飯にはキッチンへやって来ます。
bd08f269.jpg


ふう「しばらく休憩すっか」
5fb5bade.jpg