六時です。
六時布団
父ちゃんはもう少し寝ますよ。

八時前に起きると、ふうちゃんは既に窓辺に。
八時窓辺

まるが起きてもふうちゃんは出てきません。
新聞を読んで特定検診を受けに行きます。
今日は雨が降っているので空いているに違いない・・・・・
今年はこれまで受診していた医院をやめて、昨年末食道カンジタでお世話になった医院にしました。これまでのところも特に不都合はなかったのですが・・・
※受信時好感度でした。
待合室はいっぱいでした・・・
今回はず~っと先送りしていた「禁煙外来」もお願いしました。
看護師さん「ではこのチェックリストを記入してください」
・・・・・まる「できました~」
看護師さん「点数が足りませんね~これでは受診できません。やりなおし~」
・・・・・まる「できました~」
看護師さん「はい、OKです♪」
特定検診では心電図で不整脈を指摘されました。
波形は問題ないのですが周期が時に乱れています。
先生「この程度なら大丈夫でしょう。ただ音が気になるので超音波で見てみましょう」
先生「心臓の大動脈弁の硬化がありますね・・・弁は硬化していますがちゃんと機能はしています。血流が硬いところを通る際にシューシューと音が出ています。」
図を描いて説明していただきました。
経過観察ということになりました。

ありゃ~もうお昼前です。
スーパー寄って買い物をしておくことにしました。
食品と「夜回り猫5」を買いました。
外へ出ると土砂降りの雨です。車は屋外の駐車場に停めたので、車に乗り込むことができません。
小一時間雨宿りして、帰宅すると一時になってしまいました。
ただいま~。
ふう「随分遅かったねえ」
遅かったねえ

ごめんごめん。ホラ!こんなの買ってきた。全五巻が揃ったよ。
夜回り猫Ⅴ

さ、おやつのちゅ~るですよ。
ちゅーる②
この後頭部がなんとも好みでして・・・

ふう「うんま~♪」
ちゅーる

今日もふうちゃんはウエットをケロッてしまいました。
二日続くのは最近では珍しいです。
幸いまもなくカバーしてくれました。

まるの夕食タイム。いつものように後ろに待機。
うどん箱①

うどんの空箱がお気に入りです。
うどん箱②

ふう「今日は終了」
本日終了
夜中に備えているのかな?

昨日今日と気分がシャキッとしません。なんかけだるく気分が凹です。
ふうちゃんも二日続けてケロるし・・・天候のせいかな?