昨夜のふうちゃん。
日付が変わる前に食べてくれました。
昨夜のふうちゃん①

ふう「安心した?」
昨夜のふうちゃん②
はい~ほっとしましたよ。

明かりを消して布団に入るとガタガタゴトゴト・・・・何事かな?
強い雨が窓ガラスをたたきつけていました。

朝になるとほぼ収まっていましたが、降ったりやんだり時には陽射しと荒れ模様です。
ふうちゃんが起きてきました。
トコトコ・・・・
朝トコトコ・・

おっちん。
おっちん

ふう「おはようございます」
アップ①

ふう「始めましょうか」
アップ②

ブラッシングと・・・
ブラッシング

新聞を。
新聞

スズメ食堂は休業にしていましたが、スズメがやってきては残念そうに去っていきます。
ホレ、開店ですよ。
スズメ食堂
すぐに来店です。


今日も野球三昧でした。
当県の高校野球はサヨナラ負け。
MLBは前田投手が今季初勝利。
ダルビッシュ投手はどうしたことかいな。
大谷選手は打者出場はまだかな?ワクワクさせてほしいです。

晩ゴハン前半を済ませたふうちゃん。
ほっこりまるの後ろでガソゴソやっています。
何してる~?
足の間

ふう「退屈しのぎ」
足の間②

後半も完食してくれました。
椅子向こう向き


明日から四月。
一日、二日は雪マークですよ!
三日からしばらく晴れ予報です。ほんとかな~・・・
畑頑張ります。