さあブラッシングですよ・・・あ。
トコトコ・・・
トコトコ・・・

ふう「よっこい・・・」
どっこい・・

ふう「しょ!」
しょ

こっちへおいで。
こっちへおいで

引き寄せてブラッシングを済ませました。

毎度のことです。
新聞①

新聞②

猿が出没するようになったこともあり、雪が積もる前に野菜の収獲をしてしまいたいのですが、雨が降っています。
とりあえず年賀状を出しに行きましたが、今日は何をしようかねえ。
ふう「ボクは寝る」
お昼寝ふうちゃん

あっ、日が射してきた。
ととと・・・雨はやんでいません。
陽射しと雨

TVとネットで時間をつぶします。
結局雨はやみませんでした。

晩ゴハンには残り物の黒缶を出してみました。
チラッとこちらを見たふうちゃんですが、20gほど食べてくれました。
黒缶

怒ってる?
怒ってる?

ふう「怒ってないよ」
怒ってないよ
明日は昨日の残りのチャオにしますよ。

風が強まり冷えてきました。雪になりそうです。