昨夜のふうちゃん。なかなか和室へ戻ってきません。
18731e0f.jpg

もうエアコンは消したんだけどな・・・

台風の風雨は峠を越えました。

おはよう。
0432992f.jpg


晴れたねえ。
40dd6daa.jpg

文字通りの台風一過です。

庭の点検に出てみます。
強風が心配だった柿は被害なし。落果はありませんでした。
55c442f1.jpg


菊は少し折れてしまいました。
0a1815c2.jpg


タマネギは無事でした。
bad7b5be.jpg


3ce2760f.jpg


ダイコンは葉が折れています。
3c239f9a.jpg

土は大分流れてしまっています。
う~ん・・・かなり折れています。これはちょっとまずいな。
b3659f18.jpg



全体的にはごくわずかの被害でした。この程度出済んでよかったです。

窓辺にはふうちゃん。
2bbd2f6a.jpg


ふう「どうだった?」
27f40eb4.jpg

たいしたことなかったよ。

さあブラッシングです。
b9b13761.jpg

お尻をあげて・・・
1b9d5c56.jpg



ふう「ふう・・・」
13abd26e.jpg

ふう「ふぁ~気持ちいいな」
015f9afd.jpg


今日は一人遊びです。
2adfb71c.jpg



お昼。
先日の血液検査の結果がFAXで送られてきました。
気になっていた腎臓系の数値。
BUN (正常値17.5~38.9) 38.8
Cre (正常値 0.8~ 2.1) 2.08
どちらも正常値の範囲内です。ずっと上限ギリギリ周辺で推移してきましたが、どちらも正常値内の数値というのは数年来なかったのでした。
ふうちゃん、これは準100点満点ですよ。
ご褒美にチュールです。
d580ad7f.jpg

※コレステロールがちょっと高いねぇ。

天気は良いのですが、たっぷり降った雨で畑行きは無理です。
午後はなにをしようかな・・・・
寝落ちとなってしまいました~。なんとももったいない一日になってしまいました。

夕方になるとちゃんと起きてきます。
a453a11f.jpg


二人とも晩御飯を済ませてほっこりタイム。
d61f1f7d.jpg


お腹に乗って来るかと思いましたが、椅子へ。
ff304ff2.jpg


ふう「ココいいな」
709dacca.jpg

夏場はほとんど使っていなかったのにねえ。

今日から10月、本格的に秋です。