昨夜のふうちゃん。
5cb2a56d.jpg

最近は仮眠はココで。夜中にコタツベッドへ移動することが多かったのですが、肌寒かったせいか、ずっと朝までココでした。

ふう「朝ですよ」
d03676e6.jpg


うんうん・・・
d11d6ff3.jpg


ふう「起きてくださいな」
7edb609f.jpg


うんうん・・・・
704674ac.jpg




ふう「もうっ!」
d46c7ddc.jpg

拗ねたようです。



はい、起きました~おはようさん。
ふう「遅いよ」
52c8f8c1.jpg



ブラッシングです。
f255f4f4.jpg


b6a86665.jpg



お股は丁寧に。
93021a3d.jpg



ふう「台風来るかな?」
901cfd79.jpg

雨は降っていますがたいしたことありません。


ふうちゃん、遊ぼうか?
b76b1e3e.jpg


ホレホレ。
0af37bf6.jpg


9b5f36b3.jpg


fc6727cc.jpg



場所を変えて今日も昨日好評だった紙ボール遊びです。
ぽーい。
1aa61c32.jpg


スカッ!
93260b89.jpg


う~ん・・・
3dc94064.jpg


今日はエラーが多いです。
842759f0.jpg


今日もMLBを見ます。
MLB.jpg
今日の大谷さんはいいとこなしでした。チームも負けてしまいました。

ふう「寝る」
b1ad8a55.jpg




夕方になって雨が強くなりました。風はそれほどでもありません。
61fb0139.jpg


野菜の苗が心配です。
654f7d64.jpg



はい、晩ゴハン。
24158e8e.jpg


今日も肌寒いのでエアコン(暖房)を点けました。
久しぶりの椅子。温風が当たって暖かいです。
8bf393a0.jpg


ふう「ぽかぽか~」
45fa2115.jpg


今日はFCブログの画像アップロードがうまくできません。時間のかかることと言ったらひどいもんです。
アップロードの失敗、反応なしが多発です。
歯抜け画像は追ってアップし直します。

台風の進路は当地から大分南の方へそれました。
警報や避難勧告もでていますが、まる家は被害もないようです。
明日の朝がちょっと不安ではあります。