昨日は肌寒く、室内温度は20℃でした。
仮眠はココで。
d56529b4.jpg


ブログ更新を見守ってくれまして・・・・
c0364d75.jpg


寒かったのかな?夜中に目覚めるとココで眠っていました。
3ba37da4.jpg

ココで眠るのは今シーズン初めてです。


はい、おはよう。
9e026ba8.jpg


ふう「ブラッシング?」
924c1301.jpg


そうですよ。こっちへおいで。ずるずる~。
42e8282e.jpg


ペタンコふうちゃん。
d852feb0.jpg


ブラッシング後は水を飲みます。
b5224d59.jpg


さあ体重測定です。
(まる+ふう)-まるで測ります。
あっ!えらいこってす。まるの体重が最高記録となりました・・・
60歳になったときは57キロだったのです。年を重ねて少しずつではありますが、着実に増えてきました。
これはちょっとまずいです。チョコを減らした方が良さそうです。
あ、ふうちゃんは6.1キロでした。

ぷす~。
87b50b3d.jpg


庭にセキレイが来ました。セグロセキレイかな?
27062fbe.jpg


昨日が彼岸の入りですが、まだお墓参りに行けていません。
花はスーパーやHCでは結構高価です。
JAの産直へ行ってみることにしました。
出かけて来るヨ。
8922afbb.jpg


時間的に遅かったせいか花は少ししか残っていませんでした。
残り物ですので質もよくありません。
それにしても思いのほか高価です。
野菜も高く、サツマイモを見てみると、紅あずまが1個300円ですと!
花は買わず、帰り道のHCで買うことになったのでした。

ただいま。
こんころ・・・・
43f53833.jpg


りん。どて!
53e217d9.jpg


ふう「おかえり~」
fe5cae35.jpg


しはらく寄り添い・・・
cc44080c.jpg


お墓参りに。
db7f434b.jpg


まる家のお墓は端っこで山が迫っています。
もみじの種や葛の花が落ちて墓石にへばりつき、掃除が大変でした。
ceb1a2e0.jpg


夕方庭の草引きをしてダイコンを2本残にしました(ピンボケになってしまった)
bcd2afba.jpg


ホウレンソウも適度に間引きしました。
632f5c93.jpg