ふう「父ちゃん」
父ちゃん・・・

ふう「朝だよ♪」
朝だよ♪
まだ6時だよ。ふうちゃんは早いな~。
起きるとしますか・・・

ころりん♪
リビングころりん

ブラッシングです。
ブラッシング

今日のツバメ君。4羽確認できました。
ツバメ

ブルーベリーのハイブッシュ花壇。おっと色づきが始まりました。
ハイブッシュ花壇

例年一番はオニールですが、今年の一番はスパルタンになりました。
スパルタン①

スパルタン②

スパルタン③
防鳥ネットを張らなければなりません。午後にします。

トマトは3段目の開花が始まりました。
トマト三段目開花

5月22日に蒔いたオクラの発芽が始まりました。
オクラ発芽

ショウガの発芽も始まりました。まだ1本だけです。
ショウガ発芽


今日のMLBは深夜で見られませんでしたが、大谷選手と田中投手の勝負はマークンの完勝でした。
大谷選手頑張っておくれ。

国会中継でも見ますかね。
足でふうちゃんをあしらいます。
まる足①

カプッ!
まる足②カプッ

ふう「真面目に相手してほしいな・・・」
まる足③ころりん


午後から防鳥ネットを張りました。
防鳥ネット
一人での作業は結構大変です。
ネットが引っかかって実が大分落ちてしまいました。

作業を終えてふと見ると朝にはまだだったオニールが色づいていました。
オニール

夕方からは今日も草引きです~。
窓辺にはふうちゃん。
窓辺のふうちゃん

先日野菜をお裾分けしたご近所さんからかき揚げが届きました。
うっ!タマネギ・ソラマメに加えてエビだ・・・・
まる晩御飯
まるはエビ・カニ・イカ・タコ・ウニ・ナマコ・貝・鶏肉は苦手です。
より分けながら頂きました。