おはよう。今日もいい天気だねえ。
839e1cf5.jpg


また毛玉と水を吐いていました。
2週間続けては初めてじゃないかな・・・
メインの毛玉はティッシュでつまんで取り除き、浸みこまないよう、ラグの下に新聞を敷いて拭き取ります。
ea8bc5b0.jpg


少し色が残りましたが、そこそこきれいになりました。乾いたらそれほど目立たなくなると思います。
baeb81dd.jpg


ふう「ご苦労様」
1c79d4bb.jpg


今日もトマト苗を外に出し、久しぶりに布団を天日干ししました。

さて、新聞を。
895ab1a3.jpg


ed3a5be2.jpg


58c4eb6d.jpg


ん~・・・・手をツンツン。
c77d063d.jpg


歯がチラリ。
78cfd288.jpg



明日はまる父の命日です。
もう15年も経ちました。
お墓参りに行ってきました。
7f8a0f74.jpg

今回の供花はちょっとはり込みましたよ。
姉はまだ来ていませんでした。
山側なので草の芽がたくさん出て草引きが大変でした。


斜面にはスミレが咲いていました。
0c6e7b54.jpg


ただいま~。
おかえりころりん。
5441e6e5.jpg


ん~・・・
9c1ceb27.jpg


あ゛~っ!
575f6a1b.jpg



草刈り機の作動確認とナイロンコードの確認もしておきます。
e6d9f0d4.jpg

今年も活躍してもらいますよ。


夕方。
ふう「風が通って気持ちがいいです。」
a7a71538.jpg



ホカホカになった布団は、先にふうちゃんが乗っかってしまいました。
晩ゴハン後久しぶりのキッチンベッドです。
00a4780a.jpg